向井豊昭アーカイブ更新 2014.02

向井豊昭アーカイブ
早稲田文学新人賞受賞作「BARABARA」の原型長篇『骨踊り』の、改稿時に削除された部分がどこかを色分けしたPDF版を公開しました。その他注釈も含めてお読み頂ければ、『骨踊り』がどのように「BARABARA」となったのかをだいたい把握できると思います。一字一句チェックするような、厳密な差分ではありませんけれども、行単位、文章単位での異同はチェックできているかと思います。

BARABARA(バラバラ)

BARABARA(バラバラ)

htmlでは表記しづらい文字等も元に戻してあります。ただ、文章を九十度転倒したような部分は句読点や文字詰めなどで適切なレイアウトができていないところがありますことをご了承下さい。その他、おかしいところなどがありましたらご連絡頂けるとさいわいです。