柳沢新の個展


今日は友人が銀座で明日から開く個展の準備を手伝ってきました。
銀座ペッパーズ・ギャラリーと言うところです。アクセスは以下のページを参照。
TAB イベント - 柳沢新 「Asian Style」

日本画科にいたはずなのに、工作の技術ばかりが上達していった奴で、もはや作品は「絵」ではないという変人。禍々しいというべき異形のモチーフで、生々しい生物感とプラモデルやホームセンターから調達してきた歯車、ホースなどのメカニカルな要素を組み込んだ、機械と生物の混交を強く打ちだしているのが印象的。

以前、幻視社の同人誌で表紙を描いてもらったので、それで知っている人もいるかも知れない。
幻視社

横三メートルほどもある龍とか、風神みたいな奴の他に、ドムっぽいマスクとか、ハンブラビみたいな作品もあり、異色の作品群が見られるので、ぜひどうぞ。

作品が売れたらその金でおれたちがおごってもらえるので、お金のある方は特に。